このブログを検索

2017年9月4日月曜日

最近の私と渦動ジュリア・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近は毎日がとってもしんどいゆきみさんです(´・ω・`)

今回の宝物庫もそろそろ終わりですねぇー
私は今回まったくいい物がでないという不運・・・と思いきや!
1日1回の無料分で・・・

三ツ星!
三ツ星でたー!
はい、今回はこれで十分です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう、ありがとう宝物庫!!

ちなみに今回の当たりは・・・
・三ツ星紫
・8角赤
・衣装
・素材各種
・7角金剛
 でした。うん、十分><b

宝石2つでたし、秘功牌、風首も落札できたので
今まで行っていなかった忘却の墓と熔鉱炉ソロに挑戦!

熔鉱炉ソロ! 
 墓は取り忘れたけど・・・
どちらもソロクリア!ありがたや~

そして渦動4NMですが・・・
まだクリアできていません(´・ω・`)ショボーン

でも昨日は凄い進歩がありました!
安定で40%にいきつき、やっと蜘蛛沸きフェーズの練習が出来るように!
1回は27%まで進んだのですが、生存者がぁぁぁ(´・ω・`)

1時間の話し合いの後の4NM凄い進歩!
解決していなかった問題が解決し一気に40%までいけるようになった。
後は生存がキーなのではないだろうか?と思います。

今週クリアはできなかったけど手ごたえあり!だったと思う。
来週こそクリアしたい!
何十回も動画みたし、自分の動きもダイブ落ち着いて頑張れるようになったし!
重さがネックだけど手を止めてたんぽぽする余裕もでてきたし・・・
70%からの蜘蛛フェーズでも死人なしになってきてるし
来週こそ!来週こそクリアしたい!と思うゆきみさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿