このブログを検索

2018年11月14日水曜日

稀にみる働き!!

( ・ω・)ノコンチャ!

さてさて、ポッカリやる気が半減した私ですが(笑)

回数は激減しましたが毎日マム太郎と戦っております!

マムのためにライトボウガンも作ったのですが~
そう、玉がたりなくなるのです。
ネルの玉とりにパパさんがソロでいってたので私も行くよ~と
ペアでネルいってみました。

普段うろこぐらいしかもってきてくれない猫ですが
何と!!2個も分捕ってきてくれたのです(*´ω`*)
2個!!
こんな働きしてくれるなんてだいふく~(*´ω`*)

その後マムへGO!!

1個!!

わぉ!!
だいふくがああああ!!マムからも(*´ω`*)

もうもぅ♥
滅多にない稀に見る働きをしてくれただいふく!!GJ!!

でも、水ハンマーもライトボウガンレア8もまだ出てない私です(´・ω・`) 


0 件のコメント:

コメントを投稿