このブログを検索

2022年6月6日月曜日

最近の私。

 最近は色々考える事やら、家事やら、本当に何だかんだで忙しいです。

そしてそして・・・

学生時代から文房具が大好きだったんだけど、ずっとノートとペンで我慢してたんだけど

最近はもうTRAVELERSnoteやらシステム手帳やら、紙もの、マステ、ペン、万年筆とか

もうどっぷりです!!

最近ではシールも作り始める始末です。

あーもう私はシール作ったり、お裾分けファイル作ったりして売人になります。

そうです、売人です。←言い方www


ぽんちゃんが色々教えてくれるからなんだか出来そうな気がしてきました。

できなかったらぽんちゃんのせいにしておけばおkだなと思ってます(笑)


そしてとうとう私は手に入れました。

マルデンM6システム手帳!!もう毎日が楽しくて仕方ないです。

トラベラーズノートを旅行・お出かけ用に、マルデンを携帯用に、

そしてバイブル欲しいと思ってます。


ロロマさんを狙ってるけどなかなかね・・・・

一気には買えないしね、ほら、色々買っちゃうのよ・・・

ペンでしょ?

紙もの、シールのコラ素材でしょ・・・


神様1億円をうちの庭に落としてください!


そんなこんなで、またこっちも週一ぐらいで書いていきます。

トラベラーズノート

初シール作り①

シール②




0 件のコメント:

コメントを投稿