このブログを検索

2023年5月31日水曜日

色々あるんだわ・・・

 はーい!おはこんばんちゃですよ。

皆様お元気でしょうか?

私はそこそこお元気なのですよ。

まだブレソとかやってる人いるのかなー?流石にAIONやってる人はもういないよね?(笑)

今ゲームしてると結構横のつながりやら、同じゲームでお友達やらできてきたんだけど

ちょっと深くはいりすぎてるかもなー。

つい、いい人だからとか好きだからとかで仲良くしちゃうんだよな~・・・

反省しなきゃだな。


昔から変なのに好かれるの知ってる人は知ってると思うけどさー

今も変わらずなんだよな~(笑)

ちょっと癖強め?の方に好かれちゃう(笑)

もう少し私は私!!スタイルでやっていかなきゃいけませんなー。


そんな感じ!!!

また書くよ!またねん(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿