このブログを検索

2017年6月30日金曜日

最近の出来事

( ・ω・)ノオハヨウ!

先週の安息所!アプデ後初討伐でした。
なんだろう・・?
苦戦しました(´エ`;)
やってる事は同じなのに何故か苦戦・・・・
でも討伐できて良かった!2度目の達成感も味わえてちょっとお得!って
考えると幸せかも(ノω`)プププ

そして殿堂ですが・・・
相変わらず金庫の為にいってますが・・・
100金と500金しかはいってないのかー?と思いつつ金庫をあけると・・・
つ・・ついに出しましたよー!!
5000金!! 
やってやりました!
やっとデレてくれたぜ、金庫ちゃん(*・ω・*)

4人でいってたので決行うまうまさせてもらいました!

そして運営から頂いた55Lv権ですが・・・
私多分銃士とか実装してもきっと操作が覚束ない状態で即放置キャラになる。
サブで頑張ってた邪術もそろそろ限界。
門派でIDいくのに私がサブにすることなんてほとんどない・・・
なぜなら、結構召喚IDで頑張れてる。
自分が死ににくいから色々補助ができる。
うん、サブも召喚にしたらいいんだ!!!
ってことで召喚を作りました。
メインがゆきみさん だいふく
サブがxぽてとx ちっぷす
はい。ぽてとは私のサブです!!どこかで見かけたら優しくして下さい(*・ω・*)

門派でもぼちぼち覚醒アクセの強化が終わっていく人が増えてますが
私は羽がたりない・・・致命的w
なんせ、貯めた羽、魂は全部パオペイになってしまってます。
何とか耳を強化したんだけど、一番下だった(ノω・、)
耳アクセも最低@1個必要だわ・・・
指は1個落札したけど羽不足でまだやってない・・・・
耳だけでも1回で最大強化にならないかなぁーと甘い夢を見ています!

さーてサブのアクセ掘りもしなきゃだし・・・
まだまだ頑張るマン!
もちろん、メイン優先ですけどねっ(・∀・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿