このブログを検索

2017年7月20日木曜日

グル古都での悲劇・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近門派で熟練グル古都頑張ってます!
私も花ふみのギミックを頑張ろうと思って一般で練習させてもらったのです!
うん、きっとできる。

私は近場をやるんだけど最初は11時の花を踏む、11時の花・・・
ふむぞおおおお!!とちょこちょこ走っていたら・・・
きつねくん「おい!!!こっちくんなwwwww」
私「えっ、あっ、ごめん間違った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 」

大爆笑・・・

きつねくん「あのさ、まだ始まってもないからなっwwww」
私「もっかいやらせてえええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 」

2度目・・

私「よし!!!1個目おk!」
私「2個目踏んだ!!!!!!!えっ?踏んだのに足止めくらってるううう」
 ・
・・
・・・


れきくん「ゆきみさん・・・1個目ふんでませんよ?踏んだのだいふくです」

全員「???????????????????」

こいつです!
ふっ・・・
もっかいやらせてもらって何とか出来る様になりました(´・ω・`)

そんな感じで頑張っているグル古都です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1 件のコメント: