このブログを検索

2017年7月28日金曜日

グル手甲ゲットなのです!

(`・ω´・)ノこんこん!

門派でグル古都ぴかっと光ました!
今日はガチ競売でした・・・
1万金まではだすよ!とかいいながらみんなで入れたんだけど・・・
まー7000金ぐらいになたらもっていってもらおう!と思ったんだけど・・・
なんだろう、まだ入れてくれるはずのお人が
「よし!ここはお小遣いってことで!!」といいながら
引いた!!
私「えー!!もっかい入れてよ!!もっていってよおおおおおお」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい6600金で落としました(´;ω;`)ウゥゥ
でもまぁーおかげ様で手甲ゲットしました!

グル古都手甲 
みんなが上げられるとこまであげといでーといってくれたので
とりあえず6段になりました(´・ω・`)b

次は鉤爪の突破材料です、毎日いってるのでいつか出るでしょう(´・ω・`)b

さて、もうあとは渦動の首と牌だけになりました!
ある程度落ち着いたらまたちょこちょこソウルですなぁー(´・ω・`)

とりあえず皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてきつね君の優しさがとてもうれしかったゆきみさんでした!

そう、きつね君は基本優しいのですよ!
ただ、趣味が私をからかう事なのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿