このブログを検索

2017年11月22日水曜日

メイン終了!

|・ω・`)ノ ヤァ おはよう

昨夜やっとメインが終了しました!
まったりやってたから軽く45日ぐらいかかりました。
 でもムービーがなかなか楽しくて満足です。

これで今後はギャザクラとID周回しながらのIL上げを頑張る感じかな?
後はサブの学者を!!ニマニマしながらがんばりたいですねぇー・w・

XHBももう少し使いこなしたいし、マクロも充実させたいですなぁ~!

まだまだやる事は一杯!

そう、お金も貯めてハウジングも頑張りたいし、やりたい事一杯ですわぁー!

とりあえず、昼間はギャザクラ頑張ろうかな~!
地図も手に入れたいしなぁ~・・・

学者にもなりたいしなぁ~・・・・

あぁぁぁぁ、やる事ある悩みって贅沢!
そしてリアルマネーがいらないってまじ天国!

そうそう、トラのFCの方々にクリプレもらいました!

椅子マウントと製作武器!!
本当にありがとうございます!!!!

みなさんの善意でクリアできました(´;ω;`)

今後も頑張るのです!

そしてトラ!
ありがとうねっ!
まったりさせて貰えたし、楽しいですよっ
なによりストレスがないのがいいねっヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

キャビさん、ねーさん、ちゃこちゃん、まりも とも合流できたし
みんなで遊べるのも楽しいし!!

気楽に遊べるって(o・∀・)b゙ イィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿