このブログを検索

2017年11月24日金曜日

光のお父さん というやつ~

(ΦωΦ) こんニャちわ

FFもカンストしていますが、今はギャザラー頑張ってます。
学者もてを付けています!!

FFやり始めてからを振り返る

「光のおかーさんやな!!!」とトラから何度か言われる。

光のお父さんとはいったい・・・・
ぐぐってみた。
衝撃だった・・・・・


私はこんな・・・こんなオオボケはしていないぞおおおおお!

「トラーギャザラーでカンカンしてるんだけど・・・」
「うんうん、どうしたー?」
「モブに絡まれて。。。。殴っても殺せない(´;ω;`)」
「あねさん・・・・ギャザでは戦えないから逃げるんやー!!」

確かにこんなこともあった・・・

確かに・・・確かにかぶる事が多々あるが、そこは何とか頑張って・・・
頑張って・・・・

ふっ


ちょっと僕は考える時間が必要なようだ・・・
立派な光の戦士になるために・・・・

2 件のコメント:

  1. 光の姉さん・・・と言えばいいのですね(´・ω・`)

    返信削除
  2. ぉぉ・・・ぉまえは!!!緑の戦士!!コケじゃないかぁあああ!!!!!

    返信削除