このブログを検索

2018年6月12日火曜日

ふっ・・復活したい・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

どうもどうも、お久しぶりなのです。
最近の私ですがぁぁぁぁ!

至る所にガタがきてます。
はい、加齢ですね、うん。認めたくないけど加齢ですね(´;ω;`)

まず、年齢的に更年期にさしかかり、やる気、根気、勇気(?)がでません!
普通、膝にガタがくるはずなのに、、、
私の場合右手人差し指第一関節が痛いです。(ナンデダヨッ!)
 左手中指薬指先の痺れ・・・

もう末期wwwww

現在ネットなるものはほとんど触っていません。
スマホで動画ぐらいかな・・・

最近、散歩に行こう!と思って心の準備をしている所です。
はい、すでに1ヶ月心の準備中です・・・・
だって!!雨続きだからっ (`・ω・´)

ブログは続けよう、うん。
が・・頑張る!

なにかやってないと確実におばあちゃんまっしぐらになりそう!

ウォーキングうん。

Transcend MP3プレーヤー


がんばろう、↑欲しいけどなぁー。
音楽聴いてると時間忘れるからね~。おねだりするかなぁー(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. ママさんいつの間にかff14やってたんですねw
    オレも実はやってるんですよ❗やりだしたのGWからですけどねー
    よかったらサーバー教えてクレメンス(^O^)
    トラさんともひさびさお話ししたいですねー⤴️











    千夏で~した♥️

    返信削除
  2. 千夏じゃないかああああ!おkおk、ディスコにいれとくわん!

    返信削除