このブログを検索

2018年9月2日日曜日

生還(`・ω・´)

(。・ω・)ノ こんてぃわー

やっとゲームの世界に戻ってきたました。
このまま卒業かなーとか思ったけど・・・

MHWがSteamでも出来るようになったようなので
ちょっとやってます!

久しぶりのモンハンの世界!
ハンマー振り回しながら頑張って[一狩り]やってます(`・ω・´)

まーメインやりながら探索ー採取ー肉焼きなどまったりですが・・・
PS4だと夫婦でやるにはPS4が2台必要になるので諦めてたんだけど
PCで出来るからまったり楽しくやっておりまする!

トラの術後もだいぶ良くなったようで、私たちのためにPCでモンハン一緒に
遊んでくれてます!(人ω・*)ありがとう

もともと、弓・大剣・ハンマー使いなので今回はハンマーメインでやってみるかな~
まー、なんせ動きだけ覚えれば近接でごしごし殴ってられるので楽しいですな!

そんなこんなで現在はMHWやってます。
私は生きてます(`・ω・´)b

0 件のコメント:

コメントを投稿