このブログを検索

2018年9月27日木曜日

趣味ですが・・・

おはようございます!(*´ω`*)

趣味が欲しい!と昔からの器用貧乏の才能をフルに使い・・・
極めた趣味がゼロ!(;´・ω・)

私意て言うならばゲームがファミコンの時代からぼっちぼっちとゲームを
やっている事と気が向いたら凝った料理に挑戦したりする事
後は・・・そうそうHP作る事ぐらいでしょうか・・・

作ったHPは結構あるんですけど(仕事も含め)UPせずに自己満でみるだけHPも
結構作ったり(笑)
このブログがお引越しもしましたが一番続いていたり。

なんせ気分屋なので長続きしない(;´・ω・)

PC買ったのが18年前かな・・・
その頃からHP作りが凄く楽しくてやってたかな~
あの頃はCGIとか自作するのが楽しくて掲示板とか作って遊んでたりしてました。

現在はPCはゲーム機と化してしまいましたが(;´・ω・)

と、言う事でPCが新調されたのでまたHP作成でもしてみようかなと
思っています。まぁーブログという簡単ツールがあるので
サーバー借りてUpしてまで行くか分からないけどね~(´・ω・`)

趣味のHPだからテンコ盛りで作っていこうかな~(*´ω`*)
皆様の目に触れるかわからないけどまったり作って楽しもうと思っています。
作り始めて出来上がるまでの工程が楽しいので、作ってしまったら
満足してしまうかもなのですけどね(;´・ω・)

もちろんこのブログだけは気ままに更新していくつもりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿