このブログを検索

2018年9月21日金曜日

やっと終わった!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さてさて、最近やっているMHWですがぁー!!
やっとフリークエストが全部終わりました(´・ω・`)b

大体の流れが・・・
平日は、夕方までに1~2回の探索採取をする。
夜に狩りをするぐらいですが結構サクサクいてけてます!
今は素材を切らさないようにする事と珠や龍脈石を集めることですかね~・・・
古龍いかないとなかなか集まらないので頑張っていってるけど
なかなか欲しい珠はでない・・・
龍脈石も自分の欲しい槌はでない・・・
モンハンの仕様ですね・・・ここで苦労しますわぁー(´・ω・`)

まだ歴戦を苦戦しながらやってる段階だから早く集まって欲しいところ・・・
歴戦王とかはまだまだクエもでていないし、HRも100までいってないから
これからなんだけどねぇ~

それでもまぁ~楽しく遊べていますヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
突っ込み所も満載で・・
日々トラと腹筋を酷使しながら遊んでいます(笑)

釣りしてみたり・・・


 環境生物集めてマイルームで鑑賞してみたり・・・
結構楽しいですよんヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

0 件のコメント:

コメントを投稿