このブログを検索

2018年9月24日月曜日

私のPCがぁ・・

こんばんわぁー(´・ω・`)

実は、4~5日前からPCが不調でした(´・ω・`)
MH起動でCPUが90%超え( ^ω^)・・・

頭の隅で「終了のお知らせ」が鳴り響きましたよ・・・

そうしたら、パパさんが!!!!
次の日アプライドへ連れて行ってくれました!!
お安いのでいいかなと思ったけど一番お安いので約14万でしたよん・・・
でも本日出来上がり、夕方前には設置でき、現在快適に使えています!

フレさんから買ったPCだったから中身がハングルだったんだけど
やっと日本語になった><
chromeとか説明が全部ハングルでぼーーーっつとなってたけど・・
3年振りぐらいに日本語になってchrome使えてるよ!!

なかなか快適になって私はニッコニコ( ^ω^)b
パパさんいきなり壊れたのに次の日に買ってくれるなんてありがとおおおお!!!!

カクカクで画面が固まり動いたときにちチンでいるってこともなく
ブンブン ハンマー振り回して遊んでおります!(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿