このブログを検索

2018年9月28日金曜日

つ・・・疲れたよ(;´・ω・)

こんにちわ!

どうもどうも、最近MHWやりすぎですね、これ。
まったりやってたつもりなんだけど、ついついやりすぎたみたいで・・・
昨夜はぐったりしてしまって、22時過ぎには寝ようかなと思えましたよ(´・ω・`)
ガッツリやってる意識はなかったんだけどそろそろHRも100ですね、うん(笑)
久しぶりに早めにお布団にダイブしてぼーっとしてました!

あったかいほうじ茶飲みながらまったり(*´ω`)
明日の夕飯は何にしようかなーと考えながらスヤスヤ・・・
早く寝ちゃって1時頃目が覚めてしまったけどまた寝てました(笑)

昨夜はすぐ終わるクエを3回か4回いってからのラストにネルギガンテいって
おわったんだけど・・・
結局欲しいものはでなかった( ノД`)シクシク…
まぁ~そんなモノですけどね( ´∀` )

ラスクエのネルギガンテ

あとは○○珠ってやつの欲しいのが出るまでひたすら狩るだけなんだけどなぁ~
あと、カスタム材料の龍脈欲しいからLv30以上の歴戦の周回ですね!
私的にネルギガンテとヴァルハザクが何となく楽ですきですね。
もちろんパパさんやトラさんがいてくれての事なんですけどね~

そうそう、買ってもらったPCなんですけど!!
昨日気づいたんだけど・・・うん。
よくよく考えたらこのPC、スペックは凄くいいんだけど
ファンが1か所しかついてないんだよね!!
埃は入りづらいかもしれないけど熱は逃がしにくいよね・・・
そのうち箱だけ変えようと思ってます(´・ω・`)

せっかく買ってもらったPCだから長く愛用していきたいので
箱ケチって大金出さなきゃいけなくなるような事は避けたいと思ってます(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿