このブログを検索

2018年9月10日月曜日

ハンターランク開放(`・ω・´)

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨夜ハンターランク開放しました!
そう、MHはここからですよね(・ω・;)
古龍種3種+緊急古龍2種の素材が必要なお年頃になりました。
古龍種3種は毎日回せるけど緊急でしかでない2種が問題・・・
そこから宝玉ゲットしなきゃいけないのからなぁ~
MHは運が非常に大きく左右しちゃうのです(´・ω・`)

何はともあれ・・・
私のするべき事は、そう!!
地道な採取 作業なのです(´・ω・`)

薬草、ハチミツ、青きのこ、不死虫、マンドラゴラ、くもの巣、マヒだけ、ネムリ草

↑がかなりの量必要になる・・・
何故なら、下手だから・・・"^_^"

そんなこんなで、採取頑張りつつ~の気長にまったり楽しみますヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

0 件のコメント:

コメントを投稿