このブログを検索

2018年10月1日月曜日

きた!

こんこーんにちわん!

MHW通信ですが、昨夜HR100の「導きの蒼い星」が終わりました!
いや~やっとHR100です(*・ω・*)bググ!!!
調査団チケット2枚も貰えてルンルンですわぁ~( ´∀` )

これでとりあえず後は・・・
珠集め、うん、珠集め、そして珠集め・・・
加えて猛者と英雄の龍脈石集め、ひたすら集めるという苦行に入った!

そう、ひたすら採取と↑の繰り返しゾーン突入ですわぁ~(´・ω・`)
ここが一番の踏ん張りどころ!
そこそこになってしまうと後は楽な歴戦をただただ倒す作業になってしまうので
飽きないように工夫が大事ですね!

最近は夕方、夕食作りながら時間制限のない採取をしながら
パパさんの帰りを待つ。

帰ってきたら夕食・お風呂からのまったり

MHの世界へダイブ

歴戦狩り

の感じですねぇ~
イベントで痕跡集めのクエがくれば、サクッと痕跡集めのみを周回してます!
おいしいクエでないかなぁ~と集めまくる感じかなぁ~(笑)

そうそう、本日やっとモンスターハンターの実績を解除したので
やっとモンスターハンターになれましたYo!
モンスターハンターになった(*`・д・)ノ ダー!!
実績解除楽しいですなぁ~
「ブルジョワ」になり「HR100」になり「モンスターハンター」になり(笑)
500頭も倒したんだなぁ~と思いつつ嬉しい一瞬でした( ´∀` )

今はハンマーをブンブン振り回してますが・・・
こそこそっと弓装備も作ってます!
ナナがきてくれないと装備が完成しませんがな!!!
ナナ早く実装してくれ~~(´;ω;`)

そんな感じで頑張っています!
MHFもちょっと懐かしいしやりたいなぁ~とか思ってしまうけど・・・
今の所MHWで満足しております(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿