このブログを検索

2018年10月9日火曜日

3連休のMH三昧と作り置きおかず

( ・ω・)ノオハ♪

3連休が終わりましたねぇ~(´・ω・`) ショボーン

世の中には「亭主元気で留守がry」何て言葉がありますが・・
私は旦那様がお休みの日はテンションがあがります!
朝はゆっくり朝寝坊できるし(笑)
晩御飯の献立も一緒に考えて貰えるしねぇ~(*´ω`*)

そして一緒にゲームもできるし(`・ω・´)b
いい事尽くめなので御座います(笑)

今回の連休はMH三昧でしたよん!
まだまだアステラ祭!
かぼちゃの花火

猛者の龍脈石を先に集めてカスタムした方がいいかなぁ~と
ずっと古龍マラソンだったんだけど・・・
攻撃珠とか剛刃珠とか危険度2、そうLv30モブからでるらしい(´・ω・`)
古龍でもでるみたいなんだけど危険度2の方が出易いらしいので
歴戦Lv30モブの周回を始めてみた!
アステラ祭なのでバウンティクエストをこなしつつ~
昨夜はオドガロン周回でした!!
オドガロンは・・・5分かからないので周回にはもってこい!
動きが早くて、ちと面倒だよな~と思っていたけどシビレ罠3つで
フィニッシュ、後は捕獲で終了ですっ!

昨夜は攻撃珠が出てびっくり、私は2回目で合計3個になりました!
パパさんもトラもまだでてないようです(´・ω・`) ショボーン
はやく出てくれればいいなぁ~(´・ω・`)

私は後剛刃珠がでてくれれば!!
とりあえず無属性の武器装備、カスタムは終了になります。
どちらにしても、別武器を使ってみようと思うとまたしても
スキル珠が足りなくて「あぅぅぅ」ってなるのでとりあえずは・・ねっ
頑張ってスキル珠コンプして、数稼いでいこうと思います。
金冠10種!

でかいいいいと思たらでかかった!


そして最近お弁当を作っていなかったのでそろそろ作らなきゃ!!
って感じです。なので、本日はお弁当作り置き(下ごしらえ)をしました。

全部で5品!
ポテトサラダ、ちくわのキュウリとチーズ詰め、ハンバーグ
野菜のベーコン巻き、グラタンを朝小一時間ぐらいかけて作ってみました!
さすがに、ベーコン巻きとハンバーグは朝火を通すので下ごしらえですけどね~
愛情込めて作りますよっ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿