このブログを検索

2018年10月4日木曜日

珠と黒巻き角周回(´・ω・`)b

( ・ω・)ノオハ♪

まずは昨夜の成果から・・・
珠集めでテオさんに行く、うん、こうやって見るとカコ(・ω・)イイ!!

テオさんの粉塵と共に
ディア亜種の角周回です。

数年振りの大剣で尻尾切り

ディア亜種で巻き角周回でした!
これで何か作る時にはとりあえずたりるんじゃないかな~と思っているところ。

テオ周回では痛撃珠でてうまうまでした(*´ω`*)

あとは剛刃珠が欲しい所です。これさえでれば、とりあえずの
ハンマー装備が整います!

弓用にキノコ大好きの珠とナナ実装を待つばかり・・・
ナナさん、はやく実装希望なのですよー(´;ω;`)


余談ですが・・・
昨日はとてもいいお天気で、洗濯を2回!!
頑張って干して夕方、やはりいっぱい干しすぎて半分くらい乾いてなくて
うーん・・・大判のバスタオルだからほしっぱでいいかな?と
そのままにしていたのですがぁ!
朝外見たら雨( ^ω^)・・・

うわぁぁぁん!!!!!
バスタオルやりなおしやん!!
朝から(´・ω・`) ショボーン な感じでございました;;

0 件のコメント:

コメントを投稿