このブログを検索

2018年10月29日月曜日

完治しま・・・せん;

こんばんわん!

なかなか完治しない風邪なのです(´・ω・`)
も・・もしや!!BBAだからなかなか治らないのかっ!!!

っと冗談はさておき・・・

ダイブ体調も良くなってきてはいるのです。
ただ、まだ鼻がねっ!!ぐずぐずしてます( ノД`)
鼻から喉にきてそこからの咳、そして頭痛からの鼻・・・
そんな感じの風邪ですねっ(´・ω・`) ショボーン

さてさて、MHWですが!

マムさん研究も頑張ってます。
動画みたり、ググったり・・・
装備もハンマー用とガンナー用を作っています!
色々みすぎて頭パンパンですけどねぇ~(;´・ω・)

ちなみに・・・
闘技場頑張ってみましたよ(*'ω'*)
天天前
天天後
どこでSSとったらいいかな~と思ってたんだけど・・・
今思えばマイルームでとればよかった(;´・ω・)

なかなか太刀も楽しくてちょこちょこ使って遊んでます。
まだ歴戦はネルギガンテだけしか行った事ないけどね~

パパさんのガンナーが優秀で!
私もライト作ってるからちょっと使ってみたいですなぁ~!

でも滑走からのハンマー回転が楽しくてやっぱりメインはハンマーです!
まぁ~ヘボハンターなんで野良とかもっての他なんですけどねぇ~
誰か今からMHWやるって方いたら一緒に遊びましょ~!
まったりですけどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿