このブログを検索

2018年10月12日金曜日

MHW[Steam版]最新コラボイベントと珠

( ・ω・)ノオハ♪

ここ数日、危険度2モブのマラソンやってましたがっ!!
ついに昨夜でましたあああああ!!
一昨日、パパさんが先に出したんだけど、やっと私にも実装しましたよ><
そう、「剛刃珠」( ノД`)シクシク…
やっとやっとの実装でした!最近、都市伝説ぐらいの勢いで
きっと剛刃珠なんてないんだ・・・って思って諦め半分だったんだけどね~
色んなサイトググっても「Lv200超えてもでない~」とかざらだったからな~

とりあえず、剛刃珠・攻撃・砲術・痛撃・超心はでたかな!
後は茸と匠がまだでてないなぁ~、まだまだ頑張って珠コンプ目標に
頑張るぞおおおお!!

そして 10月19日(金)からコラボイベントあるみたいですね~

【MHW】×【ロックマン】コラボ!

コラボ期間 10/19~11/2


イベントクエスト 「ラッシュ大騒動」
クエストレベル   ★7
参加・受注条件   HR13以上
フィールド     闘技場
クリア条件     オドガロン2頭の狩猟

MHW×ロックマン
オトモがロックマンに!
オトモがロックマン・・
プレイヤーが装備している武器種によってBGMが変化するようです。
どうも5種あるようですね~

1 ロックマン ♪FIRE MAN
2 ロックマン2 Dr.ワイリーの謎  ♪WILY STAGE
3 ロックマン3 Dr.ワイリーの最後!?  ♪SNAKE MAN
4 ロックマン4 新たなる野望!!  ♪SKULL MAN
5 ロックマン5 ブルースの罠!?  ♪DARK MAN


となっているようです、とりあえず楽しみですねぇ~(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿