このブログを検索

2018年10月17日水曜日

珠と猛者龍脈集めの日々

( ・ω・)ノコンチャ♪

いや~日々寒くなっていきますねぇ~・・・
朝晩が冷え込むようになってきましたよね~
こちらは九州ですが、朝晩冷え込みお昼はじっとり暑い感じかなぁ~
そのお昼の暑さも徐々に涼しく感じられるようになってきてます。
こういう季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆様気を付けて下さいね!

さて、私のMHWライフですが!
毎日珠集めと猛者龍脈集めの日々でございます。
とりあえず、ハンマーは大体使う2種が猛者終了。
填め込む珠もとりあえずは終了なのですが・・・
弓用、ボウガン用がまだまだ珠がたりないのです(;´・ω・)
現時点ではそこそこ種類はあるんだけど個数が足りない感じですね。
やりながら気長に集まるのを待つしかないですなぁ~。(´・ω・`)

私はとりあえず、ハンマー・弓・ライトボーガンあたりを頑張ってみようと
思ってます!
最近は操作が段々小難しくなってきて、BBAには大変だ( ノД`)シクシク…
そこを何とか頑張っておりまする(´・ω・`)b

そうそう、この間古代竜神を見つけたので話しかけたんだけど
見た目が!!レアなのかぁ??
衣装が虫みたい!
今までまったく気にしてなかったから言われるまで気づかなかったけど
普段と違う虫みたいな衣装でしたよっ!!

ミニチュアコレクター
ミニチュアコレクターを頂きました!まだ10頭ですけどねぇ~

実績解除はお楽しみ要素の一つなんだけど、「おっ!」ってなって
楽しいですよね(*´ω`*)


【番外編】
昨日、ポンデリングが家でも楽しめる!みたいな感じだったので
実際作ってみました!
パパさんが材料を買ってきてくれたんだけど「米粉」がなく
「団子粉」で代用したんだけど・・・・
うん、ポンデリングの外見をしたオールドファッションが出来上がりました!
外側サックサクの中もっちもっちもっちぐらいでした!
まずくはない、ただ顎が疲れる感じでしたわ( ´∀` )
次は米粉で試作したいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿