このブログを検索

2018年10月19日金曜日

MHW【Steam版】最新イベント情報

こんばんわ!(`・ω・´)

さてさて、本日よりロックマンコラボが始まりました!
とりあえず、イベントやらコラボやらなんて言葉がついたら
とりあえずコンプしたい私です(`・ω・´)

以前にもお伝えした通りロックマンコラボですがぁ!
はい、チケット3枚だったのでサクッと終わらせてみました!
ロックマ・・ン・・・
おっと、だいふくがロックマンになりました。
うん、ネタでしかない気がします。
うん、そんなに期待はしていなかったです。
うん、今日はこれで遊びます( ノД`)シクシク…

でもでも、いい事もありますよっ!

特別調査【マム・タロト】登場! 11/2~11/16

爛輝龍(らんきりゅう)

光り輝く金属を身に纏う巨大な古龍

ぉっ!やっときますかぁぁ~!! 待ちに待ったマムさんです(*´ω`*)

探索やフリークエストで痕跡を見つける事が出来るそうです。
大団長に話しかけるとクエが頂けるようですよ~(*´ω`*)

そして素材をゲットしたら・・・

「マムガイラαシリーズ」

マムガイラα

「マムガイラβシリーズ」

マムガイラβ

「マムネコαシリーズ」

マムネコ

暁ノ武士チケット

特別調査「マム・タロト」のクエストで「暁ノ武士チケット」を集めよう!

オトモ装備!

武者ネコαシリーズ

特別調査「マム・タロト」に関わるクエスト
「地母神の豪奢なる宴」をプレイ

   ↓
暁ノ武士【誉】、【寂】の各部位が獲得できる納品依頼がオープン!
納品依頼をクリアして重ね着装備を手に入れる事が出来ます!!

暁ノ武士【誉】

暁ノ武士【寂】

2種類目の重ね着装備ですね(`・ω・´)b
これはこれでゲットしておきたい所ですよ!!

ガイラ武器も楽しみですね(*´ω`*)
はやく来ないかな~と今から楽しみです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿