このブログを検索

2018年10月4日木曜日

Steam版MHW 最新情報

MHW(Steam版)最新情報のお知らせ

10月5日~の最新情報です!

①アステラ祭開催 10/5~10/19

やっとSteam版にもアステラ祭がやってきます!
 待ちに待った!イベントでございます( ノД`)シクシク…
 運営様ありがとう!!!


②ハンター達の永い夢


入手可能素材  ⁂名匠の設計図 5枚で竜熱機関式改までいけます!

 デザインコンテストで最優秀賞に輝いた「竜熱機関式【鋼翼】」を
 生産する事が可能になります。
 攻撃力が高く、始めから白ゲージを持ち、大剣の中では
 頭一つ抜け出た超強力な性能になっています。



楽しみですね!( ´∀` )
目玉と呼べるのはこの2つではないかなぁ~?
後は金冠サイズのモンスが出やすいクエとか・・・
ゾラ・マグダラオスとゼノ・ジーヴァのクエスト報酬UPのクエが出るみたい!

PS4の方ではゾラ・マグダラオスのγ素材が出ているようなので
今のうちに素材確保するのも手ではあるなぁ~と思っています(´・ω・`)b

現在ハンマーを使っていますがこの大剣は作っておきます!
闘技場で「レウス」と「パオウルムー」みたいなので
周回頑張るのであります(`・ω・´)b







0 件のコメント:

コメントを投稿