このブログを検索

2018年10月3日水曜日

事件です><

おはようございます(o_ _)o))

昨夜MH中に急に腹痛(´・ω・`)
これは・・・トイレへいかなねば!!
とクエ終了後急いでトイレへ行こうとしたのですが・・・
ちと急ぎすぎた(;´・ω・)

烏龍茶をキーボードにビシャー!と(´;ω;`)

慌ててタオル敷いてキーボードをひっくり返して対処・・・
こんなんで大丈夫かしら?と思いつつもトイレいって
そのまま本日のMHW終了(´・ω・`)

ドキドキで朝PCつけてキーボードの動作確認
うん、異常なし!!
なんか異常なし、珈琲こぼした時はベタベタになって終了だったけど
烏龍茶だったのが幸いしたようだ!

(´・ω・`) ショボーンってなってたけどとりあえず安心しました!


ネルギガンテ討伐
ネルさんをいい感じで倒した!

クシャルダオラ討伐
クシャもなかなかいい感じで倒した!!

ゼノ討伐
ゼノさん久しぶりだったけど余裕だった!!!(笑)

とりあえず楽しかったのに!!!烏龍茶めっ><

0 件のコメント:

コメントを投稿