このブログを検索

2018年10月7日日曜日

アステラ祭

こんにちわん

さてさて、待ちに待ったイベントアステラ祭です!

まずはゲーム内の夜になると集会所では花火があがります!
とっても綺麗というか、可愛いというか(笑)
ゲーム内の夜は花火が綺麗です!

アステラ祭の特別メニューらしいです。
よく見るとメニュー違いますね~
スープもパンプキンスープになってるし、魚のパイ包みもありますね!

アステラ祭メニュー

「豊穣チケット」で作るオトモ装備です。
防御力は下がるけど、3人で遊ぶときは猫お留守番なので着せ替え用に
いい感じですね~(*´ω`*)

ゴースト猫装備

ちょっと猫が見切ってますが!!ど真ん中見切ってますが!!!
トラ-私-パパさんの順番に並んでいます。
パパさんが重ね着きてまーす!!
私は・・・
イベント内容よく見てなくて・・・猫装備作って翌日受け取りました;;

初イベントで記念写真(*`・д・)ノ ダー!!

そうそう、無事3人で大剣のクエも周回して10枚は確実に
チケットゲットしました!
私も無属性の大剣1本作ってもちのろんで回復くっつけときました(笑)
お昼パパさんいない時に尻尾切るためにねっ(笑)

次はどの武器がくるのかな~まだ始まったばかりのアステラ祭なのに・・
次が楽しみです!ワクワクですよっ(*´ω`*)

運営様、これからもどんどんイベント入れて行って下さいましいいいいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿