このブログを検索

2019年10月11日金曜日

MHWデータのバックアップ!

おはこんばんちゃー(('ェ'o)┓ペコ

さてさて、お久しぶり過ぎなのですが、今回はMHWのバックアップについて!

お友達のだうさんから
「MHWのバックアップしてます?」
と聞かれ、頭が???な私!
最初に説明されたのはsteamのバックアップ機能はデータが破損したら
破損したところが最終データになるから
何回破損した後からのアップロードになるから終了のお知らせが・・・
って聞いていてはや3か月💦

この前遊んでいて急にゲームが強制終了ってのがって
怖くなってやっとだうさん教えてもらったやり方でバックアップしました!!

ここで、MHWsteam版やっている方々!!
自衛が大事ですよ!!
3か月ほど放置していた私が言うのもなんですが・・・

だうさんのお役立ちMHWバックアップのやり方

是非ここの記事を読んで自衛してください!!

いやー、これで安心ですよ!
HR400超えてるのに破損でまた1からはきついっす(´・ω・`)

皆さんもバックアップしてみましょう!!

ちなみに今、だうんさんは更新中なので行っても無駄です!
何故、更新中かというと、誰だろうなぁ~
見ながらやってるのに、これは?これは?と聞きまくった奴がいるんだとか
・・・そう、私である(´・ω・`)b

なのでもっと分かり易い様に記事の書き直ししてくれています。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私のお陰でこれから記事見てバックアップする人はラッキーですね!!
アハハハハハハハハ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿