このブログを検索

2020年2月14日金曜日

最近のゲーム

おはこんちゃー!

最近は旦那様がMHWに戻ってきてくれて毎晩1-2時間程一緒に遊んでいます!
ソロの時間がとっても長いんですけどねぇ~(笑)

MHWで初めてからずっとハンマー担いで頑張っていたのですが
途中フレさんに弓を教えて貰い弓が使えるようになりました!
アイスボーンになってから抜刀大剣が復活したので大剣も使い始めました!

元々は大剣と弓を使っていて、過去作では最初大剣、中盤から弓に持ち替えて
遊んでいたので、いい具合に3武器使えるようになったので嬉しいですねぇ~(笑)
後はモンスターに合わせて、ライトを使うぐらいなのですが・・・

まだまだ武器の種類はあるのでそのうちもう1-2種類ぐらい使えるようになりたいです。
へっぽこ団なのでPSはさっぱりなのですが、楽しい!ってだけで遊べてます(笑)

誰かモンハンやらないかなぁ~(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿