このブログを検索

2020年2月4日火曜日

ちょっとドッキリした話

おはこんちゃー!

昨夜、旦那様とゲームしようとしたら・・・
steamがダウンしてたみたいで、気付かず再起を繰り返したら復活。
マウスとの連携が取れなかったみたいでカーソル動くけどクリックが出来ないって
現象が・・・こんな現象初だったでちょっと焦ってしまった!
とりあえず予備のマウスでマウス設定を弄ったら元通り!!

いや~、やっちまったかなぁ・・・
と思ったから本当に治ってよかった( ノД`)シクシク…

どっきどきの一瞬でしたよ(笑)

そんなプチハプニングな夜でした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿