このブログを検索

2020年5月26日火曜日

新しいゲームを始めた!

おはこんばんちゃ!

新しいゲームを始めた!
Ark-SurvivalEvoled やってます!

サバイバルゲームなのですが・・・
とりあえず、漂流して島に打ち上げられる設定のようです。
ゲームを始めると島に打ち上げられ気絶から目を覚ます感じで始まります。

そして・・・そう!
そこからなーーんも説明もなくゲームスタートです(笑)

とりあえず2日やったのです、いつも通り初見ガチプレイ!
何も調べず遊んでみる感じですね!

ゲーム進めてLv上がると「エングラム」という製作物を覚えられるものがあります。
とりあえず順番に取って行ってたのですが・・・
「ま、まて!これ全部覚えられるのか???」
と言う疑問が浮上💦
ちと調べたら全部は無理らしい!!
ってことは後半困ると思い、もう一度今日から張り直しですな・・・

拠点も2か所作りこれからだ!って思ったんだけどなぁ~
必要なものを取っていく感じにしないとエングラムポイントが枯渇しそうです💦

と、とりあえず再スタートいたします(`・ω・´)

またゲーム日記をつけていこうかな(笑)

ではサバイバルと恐竜の世界へ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿