このブログを検索

2020年6月2日火曜日

再スタート!と思ったら・・・

おはこんばんちゃー!

Arkの再スタートを切った私ですが・・・
一人で拠点を3か所目まで作ったんですけどね💦

そうアイランドで遊んでるんですけどねぇ~
ちょっとずつMAP広げる探検にでて拠点まで遠くなるから
「よしここにも拠点作っておこう!!」とか頑張っていたのですが・・

うちの旦那様が!!
「楽しそうやなぁ~!」というものだから
「これ、2人でもできるよ!!一緒にやろうよ!!」
って言ったら安売りになったら買うかなとか言ってたんだけど・・・

「早く一緒にやろうよ!さぁーArkに来いよ!!!」
って言ってたら来てくれました!!

ちと無理やり誘った感あるけどね(笑)

それで、3拠点作った私のデータを消去して現在再々スタートを切っております!

2人でArkを楽しんでおりまする!!

とりあえず、現在 初期位置で拠点作ってプテラノドンをテイムして
新しい拠点を作り始めている所なのです!!

まったり頑張ろう!!

まぁ~2人でやってるので多少設定甘めですが楽しく遊んでます!
設定甘めといっても拠点作りが面白くて採取量を甘めにしている感じです!!

お察しの通りかなり死にまくりながらテイムしています(笑)

Arkでちょっと可愛いお花があったので(笑)

さー、夜が楽しみです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿