このブログを検索

2020年6月8日月曜日

やっとこ!だわぁ~💦

おはこんばんちゃー!

さてさて、最近のゲームはArkなのですが!!

飛行恐竜が欲しくてまずは「プテラノドン」をテイム。
拠点まわりでは重宝しているのです!

次にアルゲンタビスが欲しくて、何とかテイム成功!!
この子が優秀なのです!
そう、スタミナ、重量が優秀で現在はアルゲンタビスの「うに」がメインで
活躍中なのです!

そして第三拠点(アイランドの本拠地)を作成中!
北の雪山近くに海上に発電所(現在は仮の住まいに)を建設。
そして住居の土台を現在コツコツやっております!
この住居と海上発電所を渡り廊下で繋げようと画策中なのですが・・・
ダイビング装備がないと酸素がきつい!(笑)
ということで、現在ダイビング装備を作成中なのですが・・・

セメント!真珠!!がたりない💦

まずはカエルテイムだぁ!!
そしてワニテイムだぁぁ!!

カエルちゃんはテイム完了なのです。
これでセメントおk!!

そしてワニ・・・
なかなかLv100以上のワニに出会えず拠点作ったり、ワニ探したりの毎日です(笑)


そしてそして、現在の拠点周辺でもテイムした恐竜が増えてきました!

さて、はやく拠点を完成させてお披露目できるといいなぁ~(笑)




ステゴさん!
ピカピカのステゴさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿