このブログを検索

2020年6月13日土曜日

すっごく面白いのに進まないArk(笑)

おはこんばんちゃー!

さてさて、Ark絶賛満喫中なのですがっ!

旦那様と2人でまったりやってるのですけどねぇ~

今まで簡単な鍵サーバーを建てて2人で遊んでいたんだけど・・・
毎回招待しないといけないっていうのがなぁ~って思っていたところ
ASMを入れて個人サーバーをたててみました!!

いや~四苦八苦しました💦

息子にも手伝ってもらいなんとか鯖ができ、快適にあそんでます!
そう、今日の話ですけどねwww(笑)

気付きました?w

そう、またまた最初からなのですよ(笑)

今回はMODをいれてみました!!
まー、双眼鏡だけなんだけどねw
ちなみにこれ入れたからと言ってゲームの内容は変わらないw
ちょっと恐竜のLvが見やすくなっただけっていうねwww
でも、既存の望遠鏡はみずらい、タゲが難しい、Lvが出ないときもあると
使いづらかったからとっても重宝しています!

まぁ~アイテムを出したり色々できるみたいなコードもあるけど
そこはね、苦労しながら楽しみたいのでとりあえずスルーだなぁ~
みんな結構使ってるみたいだけどねぇ~・・・

クリアはもちろん最終目的だけど、とりあえず建築したりするのが楽しいから
まぁ~いいかな(笑)

サバ建てる前に初洞窟もいってきました!
ドキドキ感半端なかった!
アーティファクトも取れたし、満足(*´ω`*)

また初めからやってるけど、楽しみながら頑張るぞぉぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿