このブログを検索

2020年12月5日土曜日

誘われて復帰

ちょうど3か月前だったかな~・・・

9月の終わり頃、ねーさんをArkに誘って遊んでいたんだけど・・・

逆ナンバ!FF14に誘われて2年半ぶりぐらいかな~・・・

またしてエオルゼアの地に戻ってまいりました(笑)

前回は結構走り抜けてな~~んも覚えてないので今回はまったり楽しみながら

遊ぼうと思い、イチからキャラを作りやり直しました!

昨日撮影したやつですだす!

現在は白魔、学者メインで踊り子育成中😀

ちょうどパッチ5.4がくるって時なのでやらなきゃいけない事を大急ぎで頑張っては

いるのですが忙しい感じですね~😅

前回は零式とか全然手を付けられなくてメイン進めて装備集めって所で萎え落ち💦

今回は色んなコンテンツに手を出して結構楽しく遊んでいます。

そんなほぼ初心者の私が詰まったり、分からなくてググり倒したりした事を

私なりにまとめていこうかなと思ってます。

細々と書いていきますので宜しくお願いします🙋


そしてねーさんと双子になりました!!


目の色が違うだけなのです!

ねーさんに色々教えて貰いながら光の戦士頑張ってます💕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿