このブログを検索

2020年12月21日月曜日

波ってあるよね?波って・・・

 何にでも波ってあるよね?

私の場合お正月近づくと家事しなきゃ!とか

お正月の献立どうしよう?とか、寒いな~とか(笑)

何だろう?

一気に色んな事へのモチベがダダ下がりになる(´・ω・`)

今朝辺りからやる気が出ないの(*`・д・)ノ ダー!!

とりあえず、FFは凄く楽しいのでやれる事をまったりやっていこう。

Ark2がでるって話もある(´・ω・`)

これもやりたいけど、ゲーム2種をやるってのは私は出来ない。

どっちかに偏ってどっちか放置になっちまうw

Arkは一人でも全然遊べるゲームだからいつでもできるしな~。

また安くなったら2を買うかな(笑)


今はとりあえず、甲冑がんばろっと(*´ω`*)


甲冑頑張ってる所------------------------👆

2 件のコメント:

  1. ギャザクラカンストおわったら、次は戦闘職カンストだね(っ*´∀`*)っ

    返信削除
  2. うんうん、何だかんだパッチ当たるタイミングもあって、ゆっくりできなかったら今からまったりゆっくり色々やってみるよ~!今度は初心者の館だっけか?あそこも通ったりしながら遊んで行こうと思ってる!
    極エメだけは一緒に行っておくれ~!まー時間あるときでいいので!!

    返信削除