このブログを検索

2020年12月16日水曜日

マウスが届いて3日目…そして残念な決断

 前回使っていた私の愛用マウス、G402!

G402が出てからずっと使い続けてきました。

壊れても同じものを買って愛用していたのですが・・・・

今回G600を購入してみました😃   

こちらが公式サイトです➡ Logicool G600

ねーさんにオススメされて即決でG600に決定!

パパさんにお願い&オネダリして即日ポチッっと即決!

12/14(月)に届き、早速使い始めて本日3日目なのですが・・・・

良いんですよ?凄く良いんですよ?

ただ、G402を愛用し続けていたのでまず、親指のそっとあてておくってのがなかなか慣れないのですわ~💦そして握った感覚ですね、これにもまだ違和感あって練度の必要なIDにはなかなか怖くては入れないのです!

だがしかし!!!

私は今日見つけてしまった!!!親指の置き場所を!!!!(笑)

まだまだ慣れないけどそこそこスキルが打てるようになってきたのです。

普通にレベリングやエキルレなんかはちょっと怪しい白魔だな~と

思われていると思うけど気にせず参加して練習しています。


そして残念な決断の事!!零式なんだけど・・・

時間がね・・・

皆が集まるのがだいたい23~23:30ぐらい、そこからだから出発が0時ぐらい!

私は0時には寝る準備し始めないといけないのでキツイ( ノД`)シクシク…

ので、私の練度や、時間、マウス・・・

色々加味した結果、今回の零式は1層までで諦めました!!

きっとフレのみんなが後々私を出荷してくれるでしょう!(笑)

勿論、2層からの予習は頑張ってやっておくつもりです!

もう少しマウスになれたら1層だけは毎週いきたいな~って思ってます(´・ω・`)

ソロ野良で行く事になると思うけど・・・・

そこは頑張ろう!って今は思ってます・・・・

そして星芒祭が始まりましたね~!

今回は雪だるまマウントみたいですね!

無料で貰えるなんてなんて素敵💕

早速クエを終わらせてその日にゲットしましたよん(*´ω`*)


いや~かわいいですわぁ~😍

FCハウスで撮ったんだけど、天気も雪降ったりでいいですなぁ~(*´ω`*)


今だからの告白だけど、本当は2-3か月で辞めるつもりだったんだけど

ついつい遊んじゃってます(笑)

なんか今回は色々経験できて楽しいんだよね~(*´ω`*)


まだまだねーさんにストーカーしていこうと思います(笑)

2 件のコメント:

  1. 零式以外でも楽しめるコンテンツたくさんあるし、私もそういう遊び方を今までしてこなかったから、いっぱいあそぼ!まだDDだってミハシラだって上り切ってないしな!

    返信削除
  2. そうだね~!
    零式がひと段落したらDD,ミハシラいこうね~!

    返信削除