このブログを検索

2020年12月13日日曜日

零式1層クリア!極エメクリア!!

 なんともまぁ~!

零式なるものに今回初参加したのですが、昨日クリアできました!!

いやー、暗黒天空私には無理かもしれないとか思ったり・・・

フレさんが元々白魔の方なので色々教えてもらいながら何とかクリアできました(´・ω・`)

なかなか難しいですなぁ~・・・

普通のIDが簡単に思えてきましたよ💦

そして極エメも昨日クリアできました!

こちらも、後半さっぱりじゃあああああ!!と半分諦めモードになりかけていたのですが

何とかクリアできました。

野良クリアなのでSSタイミングわからず・・・・

とれたのは・・・・・・こちらだけ👇


でも初クリアで嬉しかった(*´ω`*)

こういう難しいのは前回FFやってた時もやらずに釣りにふけっていたり・・・

まったり遊んでいたり・・・

むしろ、日々のレベリングですら嫌だったのだす😓

それからしたら、凄い進歩だなー!

零式は何層までついていけるか分からないけど、極エメだけは武器欲しいから

頑張って周回しようとおもっとりますだす😠


これも全部ねーさんのお陰ですね~!

まー無理せず楽しんで、ちょっとついていけなくなったら後々出荷してもらおうかな!

迷惑かけるのも悪いしねぇ~(´・ω・`)b


本当にフレの皆様ありがとうございますだす!😂

0 件のコメント:

コメントを投稿