このブログを検索

2020年12月23日水曜日

年末に風邪って・・・

 年末に風邪ひいちゃったよ!

最近調子良かったのに!

零式いけなくなってちょっと気が緩んだのか・・・

風邪っぽくなった時に薬飲んで1日ゆっくり寝たんだけど、その3日後ぐらいから熱でた!

予防して熱ってwww

やっと今日スッキリしてきた!

3日間寝込んだな~(´・ω・`)しかも微熱が3日間って辛い。

今日の朝まではちょっとけだるかったけど、薬のんで昼過ぎまで寝かせてもらって

かなり調子いい!

手帳貰って、少しやってエキルレだけでも行っておきたいなーと思ってるとこだ!

その前に家事やって・・・色々だなw

15時からのスタートだからどこまでやれるかな~・・・まずは家事から!

頑張ってこよう!

そしてFFは家事おわってから夕方少しやろうっと!

夜は調子によるけど軽く遊べたらいいなー(´・ω・`)


今日は23日でしょ?

ここで風邪ぶり返したくないしな~、用心しながら遊ぼうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿