このブログを検索

2020年12月20日日曜日

FATEのベヒーモスを初めて見たよっ!

 昨夜はねーさんが旅行でいなかったので彫金上げながら蛮族やったり、採取したり!

極エメの練習PTに参加してみたり、徐々にマウスに慣れていくよう遊んでいたのです。

夜になってもちおさんとあすかさんにエキルレ誘われてご一緒させて貰いました!

リイン君も来てくれて楽しく遊ばせてもらい、その後地図も一緒に(*´ω`*)

結構な報酬と素材を頂き、ご馳走様でした!!


その後はまったり色々やったり、あすかさんの変〇的な踊り子を

目の前で披露されて爆笑(笑)



寝る寸前にもちおさんとアスカさんにFATEのベヒーモス出てるよ~と呼んでもらって

初めて見てきました!

やっぱでっかい!

遅れて行ったのでソロで殴ってみたんだけど「ベヒーモスの角」5つもでたので

耳飾りと交換!

シンプルで結構お気に入りです(*´ω`*)


明日は彫金をカンストしたいなぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿