このブログを検索

2020年12月17日木曜日

これは・・・ヤヴァイ!

 マウスに慣れようと毎日日課の蛮族とエキルレ、フェイトと採取やクラフターのLv上げをちょこちょこやっているのですが、マウスに慣れないからか右手首が痛い!!

とうとう、包丁持つのも痛くなってきた(笑)

ゲームのせいで家事に支障とか笑う😓

なので、休憩多めで遊んでます!👈普通に休めって思うけどねwww

でも、ダイブ慣れてはきたからあとは手首の痛みが引くのをまってから

本格的に極エメ周回しようと思ってる所だすだす!

それまではせっかくマウスに慣れてきてるからちょこちょこ遊びつつ

手首休ませつつ、まったり楽しもうかな~(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. それ、ちょっと前の絶攻略中の私と全く一緒じゃん(;´・ω・)
    ゆっくり慣れていこ、ゲームは逃げないよ。

    返信削除
  2. うんうん、ありがとう~!
    そのうち慣れるの(*`・д・)ノ ダー!!

    返信削除