このブログを検索

2020年12月20日日曜日

彫金Lv80!

 彫金やっとLv80になりましたー!

やっとこさっとこだったな~・・・

採取しては製作の繰り返しだった!!

とりあえず、あと4種ですです(*´ω`*)

明日からは甲冑頑張ろうかな~と思ってます。漁師は最後に取っておくんだ!

スゴイ楽しみなのだー(笑)

キャラクター画面で80が揃ってくるとちょっと自己満で嬉しい(*´ω`*)

少々お金はかかるけどがんばろ~😁


水薬作っては納品してお金が多少増える、そしてLv上げで確実にお金がなくなる仕様ww

困ったもんだぜ💦


最近かなり寒くなってきて21時ごろまでは何となく部屋が暖かいんだけど・・・

22時過ぎてくると指先がカジカンデ来る(笑)

暖房必須の季節と思いきやそろそろ今年も終わってしまうではないか!

本当に年齢を重ねるごとに1年が早い気がします。

今年もあと少し!何事もなく家族全員元気に年を越したいものですだー💕

0 件のコメント:

コメントを投稿