このブログを検索

2020年12月10日木曜日

アプデからの色々

 さて!

先日8日にパッチ5.4が入り皆さん忙しく楽しんでいるのはないかな~?

私も初めてのパッチ導入初日をあれやこれやと楽しく遊びました!

まず、新式の素材集めからのねーさんにお願いして装備作ってもらいました!

 (ねーさん、ありがとう!!

そして禁断!そう、ここが凄く心配だったのです。

マネーがない、運がない、フル禁断無理じゃないかなー・・・の予感を抱えての

初禁断!いやー心配なかった!!

だいたい5個以内で嵌っていくマテリジャ達(*´ω`*)

結果新式フル禁断に1Mも使うことなくぬるっと終わってしまった!(白魔)

そしてまさかの学者武器の禁断も終わった!

なんてラッキーなんだ(*´ω`*)


メインを進めて終わらせる➡なかなか面白かった!

マトーヤのアトリエ➡水がちょっと理解できなくて3回死亡したけど難なくクリア

コメラ村の傷跡➡これが一番感動した!!マジで?え??そうだったの!!?って感じ

希望の園エデン➡このstoryも面白かった!そしてエデン再生Nは何とかクリア!

エデン零式➡1層見学ツアーに参加。いやー死ぬ死ぬ(*´ω`*)でも凄く面白かった!


現在ここまで遊べてる!

もっと感想書きたいけどネタバレ防止の為にやめておく(笑)

それとご飯とお薬を作るための素材をとりにいったりしております。


そしてここに来て問題が・・・

私、ルビーウェポンやってない!!!!!

やらなきゃいけない(´・ω・`)


再生Nとか必死すぎてSS撮り忘れてしまったよ(´;ω;`)


でも、これだけとってきた!



マザーカワユス(*´ω`*)


そして昨晩、零式1層行く前の双子コーデ!


まったく同じなのに違って見えるがどっちもかわえぇぇぇ~(*´ω`*)


2 件のコメント:

  1. 零式がんばっぞーーー!

    返信削除
  2. が、頑張ります!ご指導お願いします!!おねーさまああああああ!

    返信削除