このブログを検索

2019年6月22日土曜日

マム再び!

今週のモンハンイベントは・・・
マムですね!王マム!!

ライトがほっとんど出てないから武器出しいかなきゃな~
今日は爆睡の日だったしな~・・・
明日は買い物の日だしな・・・
時間作ってマムいかなきゃ(´・ω・`)

マムって基本野良だからほんと苦手なんだよな~><
フレさん捕まえて一緒にいかなきゃ!!

来週は王ナナ、再来週は王ゾラマグ(*`・д・)ノ ダー!!
頑張って装備作らなきゃ><

HRも300になりました!
もう、昔みたいに機敏に操作とかできないけどね💦
しょうがない(´・ω・`)b

まだまだMHWで遊べる要素があるから遊ぶよ~(*´ω`*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿