このブログを検索

2019年6月18日火曜日

ゲーム時々歯医者

こにゃにゃちわん!

どうもどうも、お久しぶりのBlogです(;´・ω・)

はい、最近順調にMHWで装備を作ってみたりしていました!

そうだな~・・・
復帰してからまずはドラケン作成しました!
次にレーシェン!
そして王ネギ、マム周回からのガ睡ハンマーゲット!
色々手にいれましたが、PSが上がるなんてことはなくwwww

そう、フレさんを作りました!
自分からいくのはすっごく苦手なのでフレ募集だしてみた!
いっきにいっぱいではないけど、10人ぐらいになりました!

時間が合う人を見つけては遊んでもらっています!

ほら、もうばばあなもんでw
ガッツリ遊んだとしても途中にタバコ休憩が入る関係のフレさんじゃないと
死んでしまいます!
みなさんお上手で本当に足引っ張ってるんですけどね~
懲りずに遊んでもらっています!

ありがたや~(´;ω;`)


そしてサブを作ってみたの!
なんの為に?って言われると( ^ω^)・・・困ります
弓練習しようと思って作ったんだけどね・・・
初期って珠ないし、武器しょぼいし、アイテムないし・・・
練習どころじゃなかったわ!

でもせっかく作ったから暇人しててソロな感じの時にがんばろうと思ってますよ(´・ω・`)

そして最後に、とうとう歯が痛くなりました。
諦めの極致で歯医者に通っています。
痛いの怖いの嫌いですが、今回は頑張って通います(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿