このブログを検索

2019年5月23日木曜日

救難信号

こんちゃー!

どうもどうも私です。

MHWですが、そろそろソロに限界を感じ(ずっと感じてる)
Twitterにてフレ募集・・・
最近フレさんも増えたのです!嬉しいの(*`・д・)ノ ダー!!

だがしかし、何といっても私がヘタッピ。
何度も何度もいって慣れないと反射神経が鈍いせいか、初見で何とかとか無理!

レーシェンをフレさんといってみた。
奴は、強い(´;ω;`)
適当にやってれば死んでくれるような奴ではない。

フレさんが落ちてから息子とペアで・・・
救難信号だしてみよう!と出してみた!
初ですよ、初救難信号!!
来てくれた方がうまいさんだった!!

私、2乙しちゃったけど一生懸命粉塵まいて頑張った><
初クリアですよ!
でも一人で2乙;;
練習しなきゃなー(´・ω・`)

あと、ほぼほぼ旦那とペア、フレとペア、ソロってやつだから
マルチになれてなくてすっごく緊張しちゃう><

でもマルチもなれなきゃな~
ソロなんて楽しくないしね(´・ω・`)

まだまだ頑張るよ><b
ババアもまだまだ頑張れるんだ!!!

ランス・・・練習しよー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿