このブログを検索

2019年5月12日日曜日

歴戦王ヴァルハザク討伐

こんにゃちわー!

はい、MHWですが・・・

昨夜はベヒーモスと歴戦王ヴァルハザク行って参りました!
ベヒーモスはまさかの一発クリア@@
操虫棍と虫の強化の為に爪を取りにいきました(´・ω・`)b

操虫棍ゲイボルグだったかな・・?
見た目カッコよかったです&強いw

そうそう、ベヒーモスは一発クリア!
ヴァルハザクも一発クリア!!

私「よっしゃ!いけたの~、@4枚ないと全身作れんからいこー」
息子「楽勝でしょ~!プロハンなんで^-^」

そのご4回いきましたが、クリアならず・・・
心強いプロハンは何処へ・・・・

さてお昼から少し家事しますかね・・・
MHW三昧しちまったよ(;´・ω・)


でも最近MHW毎日やってる!!楽しい(*´ω`*)
ソシャゲも楽しいし、充実やな(*´ω`*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿