このブログを検索

2019年5月8日水曜日

ベヒーモスが悪魔に見える!

こんこん!

現在ベヒーモスダイブ慣れてきた私です(('ェ'o)┓ペコ
大型GWが終了しましたが、みなさん楽しみましたか??
我が家ではまったりしてました(*´ω`*)b

世間よりだいぶ遅くに訪れたMYブーム「つけ麺」
美味しい所を見つけたのでいってみたり♪
ひっさしぶりに「2円スロット」で楽しんだり( ´∀` )

かなり満喫しましたよ~!
みんなが家にいるから楽しいよね~(*´ω`*)b

そしてMHWですが・・・
慣れてきたがしかし、ソロではちと無理><b
んでペアでやってみた

息子とベヒ討伐いってきましたー!

やっとやっと・・・倒したぞおおおおおお!
最後のエクリプスメテオ
最後のエクリなんちゃら!
疲れた・・・・

そしてやっとの・・・
COMPLETE!
手負いのベヒーモスを息子と7~8回目ぐらいでクリア!

そして頂いたブタちゃんの衣装!
衣装「ベヒーモスの気持ち」
そしてアイルー衣装(*´ω`*)
右でクポクポお食事中

いやー、大変だったけどドラケンも無事作れました><b
これが一番でかい!
トラさんがお仕事でいなかったので次はトラさんのベヒーモスに行かなければ!

今回の目標 COMPLETE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿