このブログを検索

2019年5月15日水曜日

歴戦王ヴァルハザク

こんにちわん!

今日は「歴戦王ヴァルハザク」のクエ「静寂の帳」を4クリしてきました。なぜ王ヴァル?かといいますと、先日初見一発クリアしてからまったくクリアできなかったからです!
リベンジ歴王ヴァルハザクでした(;´・ω・)

あれあれあれ??
今日は4回4クリで、2乙でした(´・ω・`)b
息子とペア狩りでした~!
流石に歳を感じましたわ~;;
4連続で狩ってきたんだけど3回目あたりから疲れと集中力がぁぁぁ(汗)
1回目 0乙
2回目 0乙
3回目 1乙
4回目 1乙    こんな感じです(´・ω・`)

さて、私はハンマー使いなのですが・・・
言っておきますが、そんなにうまくないです!
はっきり言ってうまくないです!!(キッパリ

そんな私でもやはり、モブによって装備を変えています。
装飾品も自分に合ったものを使っています。
ハンマーだったらこれいれとけよ!って突っ込みもあるでしょうが・・・
そこは ばばあ って事で許して下さい・・

そんな私の装備をご紹介しましょ~
色々試した結果これが一番死ななかった!
そう、単純な操作ミス等がなければこれで0乙でいけちゃいます!

対歴王ヴァル装備
こんな感じなので是非参考にしてみて下さい(*´ω`*)b

歴戦王ヴァルハザク討伐で作れる見た目衣装ですが、デスギアです!

見た目装備デスギア
なかなか気に入って使ってます!
さて、次は歴戦王テオいこうと思ってます!
ちらっとどんな感じかのぞきにいったんですけど、ノヴァさえどうにかすれば
いけそうな感じでした!
ハンマーでいくと溜めしてる時にノヴァ来ると逃げ遅れちゃうんですよねー;;
そこさえ何とかなればハンマーでいけそうだったの練習しなきゃ><

0 件のコメント:

コメントを投稿