このブログを検索

2019年5月17日金曜日

アステラ祭終了のお知らせ

こんばんわ~!

アステラ祭終わってしまいました><

ベヒーモスを最初ソロでやろうと頑張りすぎて日数足らず;;
ベヒーモス、歴王ハザク、レーシェンしか終わらなかった(´;ω;`)
私の歴王テオどこおおおおお・・・

と言う事で、今週は・・・5/17~のイベントなのですが!

歴王マムタロト続行!! ですね。
まだ、最強水武器が出ていないのでパパさんが元気な時は付き合ってもらって
頑張ろうと思ってます(´・ω・`)

そしてウィッチャーコラボ「依頼:森の聖霊」がきましたね~
ちょっと行ってみたのです。
うん、こいつはソロやペアだと相当慣れないときついなぁ~と思いました。
イベント完遂な私ですが今回は見送ろうと思ってます・・・

不足している素材、マムを頑張ろうかな(´・ω・`)

歴王ネルがくるまでにアイテムを潤沢にして特攻しなければ(´・ω・`)b
何といっても基本ソロ、練習と慣れが必要なのです(´;ω;`)

誰かsteam版でMHW一緒にどうですかぁぁぁー(切実

トラも調子が悪いみたいだし(かなり心配してる;;)
パパさんはお仕事具合でなかなか・・ねっ(´・ω・`)

お昼暇してる方で一緒にMHWやってくれる人募集ですよ(´;ω;`)

そんな感じで今回のイベント頑張っていきまーす(´・ω・`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿