このブログを検索

2019年5月11日土曜日

MHW × ウィッチャー3コラボ

こんばんちゃ~

ウィッチャーとのコラボが17日からあるらしく
steam版で、昨日からだったかな?前提クエらしきものが発生していました。
本日無事クリアしましたが・・・
いや~5回ぐらいやったかな?
プケプケが死ぬんだもん><;

でも助けてあげたプケプケが振り返る姿がなんか可愛くみえたよw
振り返るプケプケ
こんなに近い場所からのSSなんてなかなかとれないから思わず!
可愛くみえちゃうよw

そして、最終ステージでプケプケ参戦してくるんだけど・・・
弱いんだわwww
すぐ死ぬんだわ><
これでクリアが凄く時間かかったよ(;´・ω・)

でも何とかクリア(*`・д・)ノ ダー!!

セット衣装、片手剣は作成できたので次は17日からのイベントで
シリの衣装と双剣を作る感じだな~

私的に!イベントで作れる武器、装備は作っておきたいのです!
そう、全く使わなくても( ´∀` )

そうそう昨日は綺麗にSSとれなかったので、今日撮ってきました!
猫の衣装(*´ω`*)
かわいいよね~!
移動中や戦闘中もクポクポ~って言ってます!
もうメロメロですわぁ~( ´∀` )

明日はまたベヒーモス退治です。
操虫棍と虫の強化に爪が・・・
頑張るぞい!

0 件のコメント:

コメントを投稿